2009年08月07日

魔法戦士とバトルマスターが Lv. 99 に!!

宝の地図を探索しメタルキング、プラチナキングを狩る日々が続いていました。

そしてとうとうレナとロビンの Lv. が99に^^

さて、転生するか、どうするか・・・

ご存知のとおり、転生すると Lv. が1に逆戻り。また Lv. 上げの日々に戻ってしまいます。

嗚呼、悩みます・・・

とりあえず、転生するかは保留で次の職業でも決めて始めようかなぁ!?

レナのLv:
魔戦99・戦24・旅芸20・盗9
武器
はやぶさの剣改
盾防具
女神の盾
頭防具
おうごんのティアラ
胴防具
しんぴの鎧改
腕防具
やみわだのミトン
腰防具
てっぺきのレギンス
足防具
オベロンの靴
アクセサリ
ほしふるうでわ
ロビンのLv:
バト99・武23・戦18・僧8
レスターのLv:
スー66・レン64・盗19・僧17・魔10
サクラのLv:
賢79・パラ59・僧18・魔17・旅芸9

by Rena

posted by ドラクエ9の日々 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラクエ9日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーで広げよう、掲示板の輪!グリーから飛び出た出会いの掲示板が楽しめるのはここだけ、無料登録するだけで友達・趣味トモ・恋人が探せちゃいます
Posted by グリー at 2009年09月27日 11:56
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

